エピチャン

2014/05/12

僕はもう過去に何度にも渡って、iTunes store等で音楽を買ってiPodやiPhoneに入れて聞くというスタイルは古臭い、
音楽データに直接アクセスしてストリーミング形式で聞けばいいと提唱してきたけど、[link]
その画期的なアプリが出ていたので再度紹介する。多分すぐに消されるけど。

無料音楽アプリ「iLoveMusic」はどこから音楽ファイルを取得しているのか

このアプリ使ってみたけど、全然いいね。
もう音楽データを買うとか、音楽データをスマホやiPodに入れるとか、そういうスタイルが古い。
もう何処にいても簡単にネットに繋がる時代なのに、なんでわざわざ機器に音楽を買って入れたり、飽きたら消したりしないといけないのか。 全然スマートじゃない。
もう著作権とか古い。それは20世紀の考え方であり価値観でしょ。本とかCDとか売れないんだし。
文書でも音楽でも映像でも、データに出来るものはシェアされる時代。それが時代の必然だよね。[link]

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。