エピチャン

2014/06/16

ああ。もっともっと変わりたい。別人になりたい。
ずっとずっと先に行って、今立ってるところが見えなくなって。今の僕のことなんて忘れてしまうくらいに。
変わらないものなんて、その後考えたらいい。大丈夫、なにも怖くない。

このドアの向こう側には、とびっきりハッピーで、ちょっぴり切なくて、最高にスウィートな楽園が、僕を待ってる。
勇気を出して、このドアを開けるよ。もう二度と、元の場所には戻れないとしても。

家族も、仲間も、恋人も、友達も、街も、思い出も、全部振り切って。ずっとそうやってここまで来た。
僕はすべて忘れた。僕のことを抱きしめてくれた大切な人のことを。
バイバイ、サンキュー、ミスユー。いつかこの皮膚の上で再会(リマインド)する日まで。
僕はサメみたいだ。ひとつの場所に留まることができない。新たなものを探すために、ひとり泳ぎ続ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。