エピチャン

2013/10/16


GARAMのキーママサラ。

ここのキーマを食べた後は、脳味噌が覚醒する。四つ打ちに乗せて、ダンスしたくなる。
今日は真剣に調理プロセスを見ていたけど、店主は作り置きではなく、オーダーが入ってから一杯一杯丁寧に作っていた。
キーマは生のミンチを冷蔵庫から取り出してきて、フライパンで炒めて作っていた。たくさんのスパイスを指で摘みながら味付けしていた。

キャパはたった6人。スタッフは店主1人。外には長い列で、客が並んで待っているのに。
回転率を上げて、ビジネスとして儲かろうという気はなく、ただ純粋にカレーが好きなんだろう。
こういう仕事をする人は、とても好感が持てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ご意見、ご感想はepidence[at]gmail.comまで。